「ほっ」と。キャンペーン

年末年始休校のお知らせ


皆様こんにちは。

教室の年末年始、休校のお知らせです。

2014年12月28(日)~2015年1月4日(日)

お休みです。

みなさまよいお年をお迎えくださいね!



*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
教室のホームページ↓
パソコン市民IT講座 北野田教室
堺市東区丈六171-25
TEL/FAX 072-235-3511
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
[PR]

by pc-it-kitanoda | 2014-12-27 10:04 | 教室からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

大学でサブ講師をしました

皆様 こんにちは~!

11月10日と17日に 富田教室の太田インストラクターが
大学のサブ講師として、Word2013とPowerPoint2013の
授業のお手伝いに行きました\(^o^)/

~太田インストラクターの感想~
今回はワード、パワーポイントともに基礎から応用の
講座内容でしたが、ほとんどが学生の方とあって
理解がとても早く、驚きました。
真剣に授業に取り組んでいる姿を見ていて、
新鮮な気持ちになり、また刺激も頂きました!

パソコン市民IT講座ではこれからの学生・社会人生活において
役立つパソコンスキルを身につけられるよう、
これからも応援させて頂きます。


【北野田教室からのお知らせ】
只今、北野田教室では、
学生さんへの応援企画として、
学割を実施しています。
この機会に、PCスペシャリストをめざし、
一緒に学んでみませんか?

皆様の来校をお待ちしています。

[PR]

by pc-it-kitanoda | 2014-12-22 09:30 | 生徒様について | Trackback | Comments(0)

docomoショップにてiPad講座開催しました!

皆様こんにちは。

11月27日・12月4日・12月11日の3日間
ドコモショップ枚方山之上店にて、はじめてのiPad講座を実施しました。
いつも堺市駅前教室でインストラクターをしている教室長の勝谷が
講師として出向きました。
e0250111_10355937.png


はじめてタブレットに触る方から、
ある程度使いこなしている方まで、
色々な方にご参加いただき、
3日間、とても楽しい時間となりました!

「わぁすごい!」「おぉぉー!」という声が上がったり
「私にもできるんだ」と笑顔になってもらえることが
本当に嬉しい瞬間です。
これからも少しでも多くの方に
タブレットやスマホの便利さや楽しさを知ってもらうために
パソコン市民IT講座スタッフ一同、頑張ります!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
教室のホームページ↓
パソコン市民IT講座 北野田教室
堺市東区丈六171-25
TEL/FAX 072-235-3511
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
[PR]

by pc-it-kitanoda | 2014-12-18 10:37 | 教室からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

タイピング認定証をGETしよう!


皆様こんにちは。

寒くなって、雪までチラついてきましたね。
教室は暖かくしてますよ~(*^^)v

北野田教室では、皆様にパソコンをより上達していただきたい、との思いを込めて、
タイピング模擬試験にて合格された級の認定証を差し上げております。

タイピングは書き取り練習と同じでコツコツやればやるほど上達します。
長い文章もすらすら入力出来たら楽しいですよね♪

e0250111_13583811.jpg


合格者の方は、張り出させていただきます!どんどん上の級を狙って頑張りましょう~!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
教室のホームページ↓
パソコン市民IT講座 北野田教室
堺市東区丈六171-25
TEL/FAX 072-235-3511
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
[PR]

by pc-it-kitanoda | 2014-12-16 14:00 | 教室からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

クッキーいただきました

皆様こんにちは。

先日、生徒様よりクッキーをいただきました。
素敵なカード付きです。

「おかげさまでこんなに可愛いカードも作れるようになったの」

と、とても嬉しそうにされていました。
ご紹介しますね。
e0250111_15515957.png


お祝い返しに配られたそうです。
素敵なカードですね。

F様ありがとうございました。お役にたててよかったです♪

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
教室のホームページ↓
パソコン市民IT講座 北野田教室
堺市東区丈六171-25
TEL/FAX 072-235-3511
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
[PR]

by pc-it-kitanoda | 2014-12-08 15:53 | 生徒様からの頂き物 | Trackback | Comments(0)