人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質制限ダイエットに挑戦!!

皆様こんにちは。

スタッフ約一名、最近太ってきたため、ダイエットに挑戦!
ダイエットには色々な方法がありますよね。

そこで、私は今話題の「糖質制限 ダイエット」を選択しました。
今までカロリーを気にして生活してきましたが、
なんと、その必要がない!!

食べてはいけないものさえ把握していれば、満腹まで何を食べてもいい!!
なんて素敵なダイエット♡

さあ、食べてはいけないものを確認。

×米類・パン・麺類
×ジャガイモ・さつまいも・かぼちゃ
×果物
×ジュース
×お菓子
×ソース・ケチャップ


ううううう・・・何を食べたらいいんだ??
でも、私の大好物のアレは大丈夫だ!!
食べていいものは・・・・。

○肉類・魚類
○豆腐・大豆加工品
○野菜 葉っぱもの
○マヨネーズ・バター・塩・醤油
○糖質0の飲み物

などなど・・・・。


おなか一杯肉を食べていいなんて!!
ご飯の代わりに豆腐を食べよう。
糖質0のビールを飲んじゃおう!

でも、朝は、パンを食べます。この一食だけ、糖質採ります。
少しは取らなきゃ。

美味しい肉にはご飯がほしくなりますが、ここはレタスやキャベツ
で我慢するとしよう。
なんかできそうな気がしてきました(*^_^*)

糖質制限レシピも、インターネット検索でたくさん出てきます。

たとえば、小麦粉の代わりに高野豆腐をすりおろして小麦粉の代わりに
したり、いろんなアイデア満載です。

"糖質制限 レシピ"で検索してみてください。
話題の「クックパッド」にもたくさん出てますよ!

http://matome.naver.jp/odai/2134115536551387901



みるみる痩せていくスタッフがいたら私です。






*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
教室のホームページ↓
パソコン市民IT講座 北野田教室
堺市東区丈六171-25
TEL/FAX 072-235-3511
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
by pc-it-kitanoda | 2013-06-13 15:08 | Trackback | Comments(0)

堺市東区北野田の教室です。iPad、タブレット、スマートフォン講座も開催。シャドーボックス・ビーズアクセサリー講座も人気。お茶スペースもございます。日ごろの教室の様子やお知らせをアップしています。


by pc-it-kitanoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31